オナ電について

「ねぇ、このメール誰なの。」

オナ電

Posted by utxw03 on 5月 6, 2017

「ねぇ、このメール誰なの。」「勝手に人の携帯見るなよ。」「浮気してたんだね。」「してない。」「嘘つき。別れよう。」「別れたくない。」「バイバイ。」こうして私は彼氏と別れました。別れてからの生活は凄く幸せでした。彼氏のために色々としていた自分が馬鹿みたいに感じました。そして、私は恋愛は暫くしないと決めて仕事に打ち込みました。

元彼と別れてから半年。私はまだ彼氏は作らず仕事に打ち込んでいました。そんな中、元彼から電話がありました。久しぶりということもあり私はその電話に出てみました。「お久しぶり、まさか電話に出てくれると思わなかったよ。」「じゃぁ、切ろうか。」「駄目。最近どう。」
ツーショットチャットのエロチャット
「別に普通だよ。」「あのさ、もう一度やり直さないか。」「無理。浮気相手はどうしたの。」「とっくに別れた。やっぱりお前が一番いい。」「私はいいです。」「じゃぁ、付き合わなくてもいいから久しぶりにオナ電しないか。」元彼は私のオナ姿が大好きで携帯の動画にも撮るくらいでした。「お前は欲求不満じゃないのか。」「不満でもないけど、特別したいと思わないかも。」「そんなこと言うなよ。」「分かった。もうすぐで仕事終わるから、7時ごろ電話して。」「ありがとう。」私もオナ電は嫌いではなかった。彼の興奮する姿が凄く好きだった。家に帰ってすぐセクシーな下着に着替えました。久しぶりのオナ電が何気に楽しみになっていた私でした。彼氏はしばらくいらないけれど、この関係は続けたいなと思いました。
テレフォンセックス
チャットオナニー